仲間との時間を過ごしていると

 

 

やりたいことがない

 

やっぱり

そんな人はいないんだなぁと

思い知るのです。

 

 

 

やりたいことがない

 

そう思っていても

それは

たまたま今

 

ちょっとわからなくなっているだけ。

 

 

 

 

現実を見れば

やりたいことは自ずと分かってくるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身体の不調から心の声を聴く専門家

看護師でBSカウンセラーコーチの

北村 真代(まよ)です。

 

プロフィールはこちら

 

 

まよのLINE公式

1対1のやり取りが可能です飛び出すハート

ブログの感想やお問い合わせ等
話しかけてもらえるととっても喜びます♪

友だち追加

検索は@yct5378kで

 

 

 

 

 

繋がる・話せる・笑けるmamaコミュには

 

mamaコミュ会員FBグループの他に

 

 

 

 

更に一歩

前に進みたい

 

 

 

自分を整えながら

家庭や職場、社会へも

その愛や心地よさを循環させていきたい

 

 

 

そう願う仲間の

希望参加制のFBグループがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日

そちらのグループ内で

新しい企画を立ち上げました。

 

 

 

 

その名も

 

未来への1㎜

ステップアップミーティング飛び出すハート

 

 

 

 

 

この会を一緒に

立ち上げたのは

 

同じくBSカウンセラーコーチの井原亜紀ちゃん

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

mamaコミュ

そして

 

こちらの通称夢グループも

 

日頃は

テキストでのやり取りが多めなのですが

 

 

 

 

誰かに話すことや

ただ声に出すだけで

気付けば

自分で自分の背中を押せていたり

 

 

 

はたまた

誰かの話を聴くことで

自分ごととなり

「私にもできるかな」と

背中を押してもらえることがある

 

 

 

そんな

リアル空間を共有出来たら

との想いで

この会を発足させました。

 

 

 

 

 

 

なんせ

1人で考えていても

 

なかなか前には進めないことも多いので

 

その願いどうやって叶える?を

一緒に考えましょう~♪

 

というミーティング会です。

 

 

 

 

 

 

平日のお昼間ながら

沢山のコミュ会員さんが参加してくれて

 

 

私なんて…という想いから

 

 

 

ワークを通して

 

 

私だからできること?

そんなこと本当にあるの?

 

 

と、ハテナを飛び交わせながら

 

 

私だったら…

きっとこんな風にするかな

 

 

 

という思いや

行動のアイデアを

シェアし合うことができました。

 

 

 

 

image

ご参加くださりありがとう。

 

 

 

 

 

 

繋がる・話せる・笑けるmamaコミュには

 

 

 

専業主婦のママさん

パート勤務ママさん

フルタイム勤務のママさん

シングルママさん

起業しているママさん

起業してダブルワークのママさん

起業を考えているママさん

 

 

そして

実はママじゃないよーという女性もおられます。

 

 

 

 

 

それぞれの環境や状況は

誰一人として同じはありません。

 

 

 

そんな様々な女性が集まるこの場所は

 

それぞれに

叶えたいことや願いがあって

 

 

それを

比べるでもなく

ジャッジするでもなく

 

 

お互いの状況を応援し合える

温かい場所であるとともに

 

 

それぞれの環境や状況が違うからこそ

伝えられることがある

貢献できることがある

 

 

 

という考えの元

 

 

自分のやりたいことを叶えていく

そのために応援し合おう

支え合おう

 

 

という素晴らしい

コミュニティなのです。

 

 

 

 

 

 

幼少期の

生活環境や人間関係から

受け取ってきた

 

思い込みや価値観は

あなたの心に

強固に染みついているかもしれません。

 

 

 

だけどそれは

いつからでも

自分らしさに合わせて変えていけます。

 

 

もう

自分らしく生きていっても大丈夫。

 

 

あなたも

自分らしさを叶えても大丈夫なんです。

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちら

あなたも一人で考える今から

一歩抜け出す勇気をだしてみてね。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

ラブラブあなたとのご縁を楽しみにしていますラブラブ