今日はいよいよ

 

『今日から私が激変する!

本音で生きて楽チンになれる1dayセミナー

もっと自分を許せるようになる

プチ潜在数秘術講座』

 

当日です。

 

 

 

 

 

看護師で4児の母

 

ありのままの自分に戻るお手伝い

 

とも花認定カウンセラーで

 

Big smile mama認定講師の

 

北村 真代(まよ)です。

 

まよのLINE@
自分が自分をわかってあげる

LINE@配信
過去の配信も公開しています!
 

 是非お友達になってね。

友だち追加

検索は@yct5378kで

 

 

 

 

アメブロを開くと

 

1年前のブログが表示されていました。

 

1年前の今日

 

とも花ちゃん主催の

 

ワークショップ&ママフェス

 

私がカウンセリングデビューした日。

 

あの日から1年

 

あんなにカウンセリングが怖かった私が

 

今はカウンセリングがとっても楽しい

 

そんな風に感じるようになりました。

 

 

 

人の悩みを聞いて

 

それが楽しいなんてどうゆうこと?

 

と思う方もいるかもしれないけど

 

どんな悩みの奥にも

 

愛情や大切にしたい気持ち

 

それしかないってわかると

 

とっても温かい気持ちになる。

 

クライアントさんの心の癖を紐解き

 

そのことに気付くタイミングに

 

同席させてもらえるって

 

本当に幸せ以外の何でもないです。

 

 

 

 

幸せになりたい

 

心から笑えるようになりたい

 

そう願うクライアントさんが

 

心からホッとする瞬間

 

そこにある愛情に気付く瞬間

 

そんな時間に関わらせてもらえる

 

このお仕事に出会えた私は

 

本当に幸せだなって思います。

 

 

 

 

 

そしてあの日から1年経った今日。

 

オリジナルセミナーの2回目開催。

 

我ながらとても感慨深いです。

 

今日のセミナー内容は

 

前回の内容をベースに

 

何日もかけて内容を練りました。

 

色々考えてこねくり回した結果(笑

 

とってもシンプルな内容になってます。

 

どうすれば私が激変できるか 

 

本音のままで楽チンに生きていけるのか

 

私の実体験も交え

 

というか殆どその話なんだけど

 

私のありのままをお伝えします。

 

 

 


 

 

 

あきのプチ潜在数秘術講座も

 

実は私がすごく楽しみ。

 

どんなぶった切りがあるのか?

 

ないのか?

 

もう今からワクワクです!

 

 

 

皆さんにとっても

 

今日も楽しく愛の溢れた

 

一日になりますように♪

 

 

 


 

 

 

 

 

今日のセミナーはこちらです!

第3回今日から私が激変する!
スペシャルコラボ!1dayセミナー
詳細・お申込みはこちら<<
第1回開催の感想はこちら<<

目の前の出来事は
何を教えてくれているのかな?
あなたの本音ってどこにあるんだろう?
今回は潜在数秘術ファシリテーターである
井原亜紀とともに
自分の本音に気付くことはもちろん
客観的に自分を見つめることができますよ。
開催は12月3日(月)ですよ。

 

 

お申込み受付中!

とも花認定オープンカウンセリング
安心安全な場所で
「こんな私でよかったんだ」
「私だけじゃなかったんだ」
を感じてみませんか?
お子様連れも大歓迎です。
日時:12月18日(火)10時~12時
場所:クロスパル高槻
料金:お気持ち金制

詳細についてはこちら<<
image
お申込みはこちら<<

 

第5期 満員御礼!

ありのままのLINEグループ
1ヶ月という期間
安心で温かい仲間と共に
自分の心を緩めていきます。
じっくり向き合っていけるので
怖がりなあなたでも大丈夫。
12/1~第5期がスタートしました!
これまで参加してくれた
メンバーの感想はこちら<<

 

 

個人カウンセリング
対面・ZOOMにて受け付けています。
その問題や悩みが持つ意味を探り
言ってみるカウンセリングで心を癒すことで
「問題なんてどこにも無かったんだ」
ということに気付けます。
カウンセリングメニュー・詳細はこちら<<
お申込みはこちら<<

 

 

LINE@カウンセリング
あまり時間が取れない方
対面が苦手な方
言葉にするより文字で伝える方が得意な方
LINEを使用した文字のやり取りで
カウンセリングが受けられます。
カウンセリング後3日間のフォロー付きです。
カウンセリング詳細・お申込みはこちら<<

 

 

image

 

ラブラブあなたとのご縁を楽しみにしていますラブラブ