大好きなお店で | シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザー歴15年子供の私学受験を機に未開の地でサロン経営からビリオネアを目指してビジネス展開!前向きな人なら誰でも叶う億万長者!読むほどにビリオネアマインドがアップするメッセージをお届けします❤️

いつもお昼は2時を回ってしまう事が多いので
たいがいのお店はランチのラストオーダー時間
ゆっくり出来る時間はないのよね~

昨日は大好きなお店へやっと
伺う事が出来ました!

photo:01


暖かいスープで一息
photo:02


相変わらず美味しいパン達(^^)
これまではバターが付いてたんだけど
昨日はメープルシロップだったわ
これが又美味しいビックリマーク
photo:03


メインは里芋とほうれん草の肉巻でした~音譜

肉体労働をメインにして早4ヶ月
年末と言う事でナレーション撮りの仕事が時折入って来ます
労働時間10分程でしかも使うのは口だけ(笑)
改めて喋りの仕事って
ありがたいなぁと思いますm(_ _)m

エステの方は
新しい技を習得中ですので
色んな面で大変です
ナレーションなどの仕事もやりつつ
頑張りたいと思ってますニコニコ


iPhoneからの投稿