グラッチェ~ありがたや~! | シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザー歴15年子供の私学受験を機に未開の地でサロン経営からビリオネアを目指してビジネス展開!前向きな人なら誰でも叶う億万長者!読むほどにビリオネアマインドがアップするメッセージをお届けします❤️

photo:01


グラッチェ食堂新店舗での
ランチは二度目ですぅ~
前回、カルボナーラ
で、今回はトマトソース系頂いてみました(^O^)
photo:02


自家製の鳥のスモーク的な物が入ってまして
全体の味としてはチョいと塩っぱ目
ガーン
夜はなみなみに注がれたグラスワインなどが楽しめるようで
一度夜も行ってみたいと思います!

さて、今日は昼間は楽しいXmasイベントへ参加させて頂きました\(^o^)/
photo:03


イケメンズ(笑)による
美と健康の講演!

私もブースを出させて頂き
10名ほどのお客様のケアをニコニコ
とってもご好評で喜んでもえましたわぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

で、その後は
長物のナレーション撮りと
ハードな一日でしたが
充実してますね~( ´ ▽ ` )ノ

さて
明日も頑張るど~音譜

明日から更に気温は下がって
九州でも週末は雪の予報です!

皆様暖かくしてお過ごし下さいね(^_-)





iPhoneからの投稿