三味蕎麦 | シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザー歴15年子供の私学受験を機に未開の地でサロン経営からビリオネアを目指してビジネス展開!前向きな人なら誰でも叶う億万長者!読むほどにビリオネアマインドがアップするメッセージをお届けします❤️

忘年会シーズン真っ只中!!

皆さ~ん(^ー^)ノ
飲んでますかぁ?


私は鼻炎が酷くて
空気の乾燥と冷たさで
喉もカラカラ~ショック!
飲むと悪化するので
お酒もほどほどにって感じですあせる

先日ご無沙汰の出雲蕎麦へ
遅い時間からしか空かないので
飲んだ後しか行く事がない~
photo:01


私の定番
三味蕎麦!!
寒くてもこれが良い(笑)

さて、本日は
焼肉忘年会なり~アップ

行って来ますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



iPhoneからの投稿