フリーズドライ! | シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザー歴15年子供の私学受験を機に未開の地でサロン経営からビリオネアを目指してビジネス展開!前向きな人なら誰でも叶う億万長者!読むほどにビリオネアマインドがアップするメッセージをお届けします❤️

今週はジャンキーデー叫び

無性に塩分欲しくなるのです

そんな時は食品売り場も
レトルトコーナーへ足が向いてしまう

見つけたのは大好きな
グリーンカレーの
フリーズドライ!

服部幸應先生がお勧めしてる( ̄^ ̄)ゞ
ので
買ってみました~
photo:01


あ~写真暗くてスミマセン(>_<)

エビ一尾にナスなどが入って具は
レトルトより良いのかな?

しかし
お味の方は塩分はあるけど
辛さが無いので
グリーンカレー風スープと思って
食べるのが良いかも( ̄▽ ̄)

で、もうちょい塩分を~と
photo:02


ポテロングの明太バターを
追加(笑)

ジャがリコの明太の方が好きかも~

あ~喉渇いたと
後悔するのでした(。-_-。)


iPhoneからの投稿