最近の出来事 | シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザー歴15年子供の私学受験を機に未開の地でサロン経営からビリオネアを目指してビジネス展開!前向きな人なら誰でも叶う億万長者!読むほどにビリオネアマインドがアップするメッセージをお届けします❤️

昨日、今日と紫外線強いね~あせる

徒歩通勤なのでカナリのダメージ(。-_-。)

さて、昨日は
二十代の可愛いお友達が
サロンにブリザーブドフラワーを
抱え遊びに来てくれました(o^^o)
photo:01


清楚なその姿は彼女そのもの(*^^*)

ありがとね!
お礼にかっさでヘッドとショルダーのマッサージをさせて頂きましたが
若いのに意外にこっている!
ピアノの先生なので腕や肩に疲れが出てるのかなぁ
本人あまり自覚症状無いとの事
若いからね(笑)

飛び込みのお客様で
婦人科系の問題を抱えた方が
場所柄多くいらっしゃいます
皆さんめちゃ弱ってらしたので
念を込めて(笑)
マッサージさせて頂きました!

短時間でも軽くなったと
喜んで頂きこちらも嬉しいですラブラブ

先日は授乳中のママさんがご来店
授乳しながらのマッサージでしたが
鎖骨ラインや首周り硬くなってますね
乳腺炎になった事があるとお話しされてたので
日頃からご家庭でもマッサージをと
お勧めしました

母乳の出が良くなったからか?
赤ちゃんグビグビ音をたてながら
おっぱい飲んでました(笑)

お疲れのママ達
忙しい女性の方に来て頂けるサロンに
なりつつあります!
でも、なかなか
お家から出るのが難しい方には
出張でお伺いする事も出来ますので
是非ご利用下さいね
(*^^*)


大川産婦人科 高砂ビル6階
天使の杜




iPhoneからの投稿