かっさのパワー! | シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザー歴15年子供の私学受験を機に未開の地でサロン経営からビリオネアを目指してビジネス展開!前向きな人なら誰でも叶う億万長者!読むほどにビリオネアマインドがアップするメッセージをお届けします❤️

私の悩みのひとつでもある
足のムクミガーン

年々酷くなります
気温が低くなってくると
冷たくなって
足が痺れてきたり( ̄◇ ̄;)

なもんで
かっさで
なんとかならない物かと
夏から三日に一度のペースで
かっさマッサージと言うか
リンパ流ししてみました!

photo:01


ちょいとお恥ずかしいですがあせる
8月1日時点では
ふくらはぎがパンパンの状態
photo:02


で昨日は
随分スッキリしました~(o^^o)

足が曲がってるのは気にしないで~(/ _ ; )

歩かなくなった割には
ムクミにくくなって来たかも!

二の腕やウエストも頑張り中ですが
こちらは結果の写真だけで
自粛しようと思います( ̄▽ ̄)

乞うご期待!!



大川産婦人科 高砂ビル 6階

天使の杜


iPhoneからの投稿