懐メロで盛り上がり‼ | シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザー歴15年子供の私学受験を機に未開の地でサロン経営からビリオネアを目指してビジネス展開!前向きな人なら誰でも叶う億万長者!読むほどにビリオネアマインドがアップするメッセージをお届けします❤️

昨夜は
ライブハウス十三夜にて
豊後のスーパースター(笑)
けんちゃんのライブが開催されました
客席は
同世代で盛り上がり~音譜
photo:01


ほぼ業界人でいっぱいの店内は
知り合いばかり(笑)
photo:02


踊っているのは
プロダンサーのお姉様がた
セクシー!

ドリフステージでは
早口言葉や
ひげダンス(笑)
photo:03


こちらのお店は
フォークソング界では
知らない人はいない
有名グループのメンバーのお店
photo:04


ご本人もフォークでは見せない
テンションで会場は湧いていました!

笑い疲れた~( ̄▽ ̄)




iPhoneからの投稿