近場でランチ | シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザー歴15年子供の私学受験を機に未開の地でサロン経営からビリオネアを目指してビジネス展開!前向きな人なら誰でも叶う億万長者!読むほどにビリオネアマインドがアップするメッセージをお届けします❤️

今日はサロンのお隣のお部屋で
ベビーマッサージの日だったので
可愛いベビちゃん達がいらっしゃいました~ニコニコ

一歳未満のベビちゃんって
やっぱ可愛い~ラブラブ!

お昼はベビマのスタッフさんと
サロンの近場でランチ!!

イタリアントマトのケーキ付きセット
photo:01


カルボナーラですぅ
パスタはまぁそれなりな感じで(笑)

イタトマのケーキって大きいし
ちょっと甘めなんだけど~
お勧めなのは
甘酸っぱいレモンのケーキ
シチリア産のレモンらしい(笑)にひひ
photo:02


ボリューミーに見えるけど
1番上はメレンゲだから
意外と軽く食べられるよんビックリマーク



大分市高砂町1-5大川産婦人科高砂ビル6階 天使の杜





iPhoneからの投稿