夏のツケその1 | シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザー歴15年子供の私学受験を機に未開の地でサロン経営からビリオネアを目指してビジネス展開!前向きな人なら誰でも叶う億万長者!読むほどにビリオネアマインドがアップするメッセージをお届けします❤️

9月に入っても
暑い日が続きますねあせる


年々紫外線が強くなる感じがしますが
私、何年かぶりに
皮が剥ける程の日焼けをしちゃいましたわガーン

首の後ろなんか焦げ茶色( ̄◇ ̄;)
photo:01


ちょっ分かりずらいけど
ジリジリするなぁ~って思ってたら
案の定

寒くなるまでにキレイになってくれるかしらぁ( ̄▽ ̄)

て事で
コラーゲン強化月間(笑)
コラーゲン飲み始めて
もろかった爪が強くなったのは前にもお知らせしましたが
もちろんお肌にとって必要な成分だもんね
何時もは一日一包だけど
朝、晩の一日二包にしてみます!

和漢生薬研究所のコラーゲンは
まぐろ、スズキのコラーゲンペプチド
クレアチン、真珠粉配合

他のマリンコラーゲンは魚のウロコや骨、皮等を溶剤で溶かして抽出するため微力に溶剤などが残るため
お子様や妊娠中の方にはお勧め出来ませんと書かれています。
photo:02


和漢生薬研究所のコラーゲンは
1番コラーゲン(タンパク質)を必要とする妊婦さんや授乳中のママに
摂取していただける
安全なコラーゲンです!
(人間の細胞はタンパク質で構成されています)


天使の杜でもお取り扱いしていますビックリマーク

色白だけがとりえだったので
頑張りま~す( ´ ▽ ` )ノ


大分市高砂町1-5大川産婦人科高砂ビル6階 ヒーリングサロン 天使の杜






iPhoneからの投稿