夏のツケその2 | シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザー歴15年子供の私学受験を機に未開の地でサロン経営からビリオネアを目指してビジネス展開!前向きな人なら誰でも叶う億万長者!読むほどにビリオネアマインドがアップするメッセージをお届けします❤️

今年の夏は
ジリジリ太陽で日焼けは勿論
暑いから
どうしても冷たい物を沢山飲んだり
食べたり(~_~;)

そのツケが回って来てます~

お風呂上がりでも
直ぐに冷たくなっちゃう
お腹周り( ̄◇ ̄;)

内臓もお疲れのようです

階段登ると心臓バクバクだしあせる

冷え性で冬が来るのが怖いのに
このままじゃ寒い冬が元気に越せないよね(;_;)

てことで
血行促進!血流UPのために
始動ですビックリマーク

浮腫みのある時も有効だけど
やっぱスクワット~( ´ ▽ ` )ノ

何回も何分もじゃ続かないから
浮腫んだかなぁ~とか足先冷えたかなぁ~って時に10回ほど
膝に負担がかからない程度に
ゆっくり腰を落として行きます
これだけでもリンパの流れも良くなるんだよ~これなら続けられるよね!

後は兎に角冷やさない事!
内も外もビックリマーク

あったかい霊芝茶を飲んでるよ~
霊芝は血流を良くして毛細血管の
隅々にまで血液や酸素を届けてくれると言われています!
photo:01


サロンでも施術の後にお出ししてます
苦味も無くて飲みやすいと公表です!!

冬に向けて身体を温めて行きましょ~
アップ


大分市高砂町1-5大川産婦人科高砂ビル6階 天使の杜






iPhoneからの投稿