おうちでイタリアン! | シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザー歴15年子供の私学受験を機に未開の地でサロン経営からビリオネアを目指してビジネス展開!前向きな人なら誰でも叶う億万長者!読むほどにビリオネアマインドがアップするメッセージをお届けします❤️

昨日は
イタリアンを頂きながら
JBLを聴こう!
と言う会に参加しました( ´ ▽ ` )ノ

photo:01


イタリアンとは関係ないけど
その日アジか大量に釣れたとの事で
新鮮な鯵の塩焼き~カボスたっぷりかけて(^_-)
photo:02


カプレーゼ
photo:03


海老たっぷりトマトパスタは
めちゃ美味しかった!!
ゴルゴンゾーラのペンネも
プロの味って感じでした
写真撮る前に食べてたあせる

どれも男料理なのだぁ
皆凄い~完敗ショック!

白ワインそんなに飲んだつもりじゃなかったんだけど今日はチト頭が重い~ガーン
メインのJBLは
photo:04


凄い音です!!
生バンド聴いてるみたいな
臨場感でしたニコニコ

明日は福岡ですが
台風が心配なんよね(>_<)
またグルメレポいたしますね(笑)




iPhoneからの投稿