Openしました(^-^)/ | シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザー歴15年子供の私学受験を機に未開の地でサロン経営からビリオネアを目指してビジネス展開!前向きな人なら誰でも叶う億万長者!読むほどにビリオネアマインドがアップするメッセージをお届けします❤️

photo:01


昨日はときろき改め

佑太の10歳のお誕生日でした!!



そして本日

わがサロン

「天使の杜」OPENいたしました~アップ



photo:02

大好きな胡蝶蘭や可愛いお花

沢山ありがとうございます!!


photo:03

こんな感じでニコニコ


お疲れの皆さん

癒しにいらっしゃいませ~!!



※ブロ友さん!!

いつも応援の暖かいメッセージありがとうございます(≧▽≦)


皆さんのとことでコメントできずにスミマセン。(´д`lll)


まだまだお店のPRや色々やらなくてはならない事もありますが

少しづつまたお話させて下さいね



先ずはご紹介が遅れておりますが


京都のダーリンのつまちゃんには

この夏ありがたい!

自家製の梅干し色々お届け頂きました~!


そしてブルーローズのナオゲリータちゃんには

素敵な天使のオリジナルイラストを作ってくださいました(*^o^*)

チラシに載せさせて頂きました!


随時ご紹介させて頂きますねo(^▽^)o


先ずはご報告まで。



大分市高砂町1-5大川産婦人科 高砂ビル 6F

   sweet clair内

ヒーリングサロン  「 天使の杜 」