福岡飯!和食! | シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザー歴15年子供の私学受験を機に未開の地でサロン経営からビリオネアを目指してビジネス展開!前向きな人なら誰でも叶う億万長者!読むほどにビリオネアマインドがアップするメッセージをお届けします❤️

先日は
久しぶりの福岡で
美味しい物たっぷり頂いて来ましたビックリマーク
綱馬町のオシャレな和食のお店で
photo:01


胡麻豆腐を炙った物で
まるで白子の様な滑らかさと食感!

腕物とお造りの後の
煮付けも丁度良い味付け
photo:02


人気の鯛茶漬け!
photo:03


お昼の最後の時間だったので
お客さんも帰って店内撮影成功(笑)
photo:04


夜は創作和食?
のMAKOさんへ
photo:07


コースだったけど
結構なボリュームでお腹はパンパン!
でも
日本酒もう少し呑みたいねって事で
もう一軒
photo:05


やっぱ素敵なお店が多いね~博多は音譜
photo:06



久しぶりに
落ち着いた時間を過ごせましたニコニコ




iPhoneからの投稿