交流! | シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザー歴15年子供の私学受験を機に未開の地でサロン経営からビリオネアを目指してビジネス展開!前向きな人なら誰でも叶う億万長者!読むほどにビリオネアマインドがアップするメッセージをお届けします❤️


目まぐるしく毎日を過ごす中

先日勉強会へ行って来ました~!
photo:01


エスグラ=エステティックグランプリ
エントリーすると覆面調査員がサロンを審査するんだって~( ´ ▽ ` )ノ

全国のサロンの技術や意識の向上のためにとても興味深いシステム

私のサロンはエステと言うより
ストレスケアなんだけど
志は同じ!

photo:02


懇親会でも向上心を持った
皆さん方と色んなお話しが出来て
楽しかった~アップ

私はエステのイメージってとても悪かったのよね~今までの経験でガーン

そう言うイメージを持って居る人も多いはず
だからこそ悪いイメージの払拭と
接客する側の私達も楽しめるような
サロン経営をと考えて居ました!

改めて頑張ろうと思えたひと時でしたニコニコ


※皆様のブログへ
お邪魔出来て居ない状況が続きますが
ブログは続けて行きますので
応援の程ヨロシクお願いしますドキドキ



iPhoneからの投稿