営業中! | シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザー歴15年子供の私学受験を機に未開の地でサロン経営からビリオネアを目指してビジネス展開!前向きな人なら誰でも叶う億万長者!読むほどにビリオネアマインドがアップするメッセージをお届けします❤️

オープンから

4日目!



今日はチト暇でしたので( ̄▽ ̄)



自分メンテのため

ヘッドのかっさマッサージ(^∇^)

痛気持ちイイ~ビックリマーク



うとうとしながら(笑)

頭が軽~くなったよんニコニコ


うちの天使ちゃんご紹介しますね
リボン

photo:01

こちらはナオゲリータちゃんが

オリジナルデザインしてくれました!


photo:03

名刺とポイントカードも

可愛いでしょ~( ´艸`)


photo:02





こちらは

お友達がお祝いにプレゼントしてくれました!

母、子の天使

優しい表情が良いですね合格



まだまだ

いろんな天使ちゃんが

居ますので

またご紹介しますね(^-^)





がんばるど!p(^_^)q





大分市高砂町1-5大川産婦人科 高砂ビル 6F


   sweet clair内


ヒーリングサロン  「 天使の杜 」