気分を変えて( ̄▽ ̄) | シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザー歴15年子供の私学受験を機に未開の地でサロン経営からビリオネアを目指してビジネス展開!前向きな人なら誰でも叶う億万長者!読むほどにビリオネアマインドがアップするメッセージをお届けします❤️

昨日はご心配おかけましたm(._.)m
皆さんの所へ行くもコメント出来ず
読み逃げさせて頂いてますぅショック!

ダーリンは今日、脳神経外科へ行って
CT撮ってもらったみたいです
詳細は三日後ですが
画面上では問題はなさそうとの事
過労からきているのかもしれません!

結果が出るまでは私的に落ち着かないんだけど(。-_-。)



気を取り直してビックリマーク
先日、久々に美味しいロールケーキに
出会いました~アップ
photo:01


イチゴいちごそしてメープル
ついでにチーズケーキの入った?クレープにひひ
photo:02


別府市石垣東のエパヌイールさんが
大分市で出張販売していたので
即Getビックリマーク

見てみて~ひらめき電球
photo:03


イチゴのつぶつぶ果肉も入って
フンワリなんだけどけっこうシッカリした生地も美味しいし
甘さも控え目でクリームも軽いの!

これはリピしますよ音譜


皆さんいつも気にかけて下さって
ありがとうございますラブラブ



iPhoneからの投稿