ご立腹(♯`∧´) | シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザー歴15年子供の私学受験を機に未開の地でサロン経営からビリオネアを目指してビジネス展開!前向きな人なら誰でも叶う億万長者!読むほどにビリオネアマインドがアップするメッセージをお届けします❤️

ダーリンの検査結果が出ているはず

しかし、何の連絡も無い(。-_-。)

皆さんにもご心配おかけしている中
私の心労もピーク爆弾


薬のせいで早く眠くなるらしく
昨晩も携帯するも出ず(~_~;)
朝メールで「寝てた~」って
まぁ良く眠れたんならイイけど~

ならば今日はいつもより少し早目に
携帯するも・・・出ないむっ
結果出たんならメールで送って来るでしょ~こっちは心配してんのに~

こういう事って昔はよくあった
心配と信用とは違うと言うお話も何度もして
やっと分かってくれるようになった
と思ってたんだけどね(。-_-。)

落ち着かないから
夕飯後
photo:01


こんなのとか
photo:02


こんなんとか
photo:03


こんなのに手を付けてしまった~叫び

ちなみに
カルボナーラポテチはベーコンとペッパーが効いてます!

ジャガリコ韓国ノリはあんまり胡麻油の香りしないよ~

そして、カールの梅かつおは
梅好きの私は濃い緑茶と頂くのが
Bestかとにひひ

明日は介抱してあげようと思ってましたが
心の狭い私は怒るでしかし~(♯`∧´)