余裕無し~(。-_-。) | シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザー歴15年子供の私学受験を機に未開の地でサロン経営からビリオネアを目指してビジネス展開!前向きな人なら誰でも叶う億万長者!読むほどにビリオネアマインドがアップするメッセージをお届けします❤️

あ~!
気が付けばブログ更新するの忘れてた
ってか余裕無かったよ~あせる

少し忙しいだけでも余裕無くなるのは
最近なんか体力気力が薄いからかな
しょぼん

プラス!一昨日からまたもや心配事が
ガーン
ダーリンが首を寝違えたのか
朝起きたら首が痛くて
全く動かせない状態らしく
一旦横になると1人で起き上がるのも大変らしいの

整骨院や鍼灸そして整形外科にも
見てもらったらしいのだけど
レントゲンでも異常は見られないって事で湿布と痛み止めしか貰えなかったって!
でも一向に良くならない
土、日曜お休みだったからズット安静にしていたらしいんだけど
少し手に痺れを感じるとか言うから
怖くって(T . T)

明日様子見て病院に行くとは言ってたけど
心配ですしょぼん

心配事が有ると
またまた余裕失くなっちゃうわ~あせる


iPhoneからの投稿