クズにも度合いがあって



村一番のクズ、というワードが

えらく気に入ってしまい

夫にも共有したくなって話してみました不安



👩🏻「ねぇねぇ、クズにも度合いがあるらしくて

     私はあなたが村一番程度の

     クズだと思うんだけど、これに異議ある?」



👓「なにそれ、もうちょっと情報ちょうだい」



ざっくり説明指差し



👓「あー、なんかわかるー

     俺は最近観てるYouTuberがいてさ」



👩🏻「うん」



👓「太った金髪のおじさんで歯がなくて」



👩🏻「…パンチきいてるね」



👓「そのおじさんがギャンブルやってるのを観てる」



👩🏻「面白いの?」



👓「この人と比べると俺まだマシかなって

     見てて安心する。

     でもこの人すごい楽しそうで羨ましくもある」



👩🏻「踏みとどまってるんだ?」



👓「県内随一のクズになるわけにはいかないからね」



👩🏻「ちなみに村一番の村は300人規模だから」



👓「結構だね!笑

    50人くらいかと思ってた」



👩🏻「それは過大評価だわ真顔





夫も他人と見比べて自分の立ち位置を探っていた



そして下を見たり隣を見たりで

色々思うことがあるようだ



私もこのブログを見てくれた方が

「うちのがまだマシかも」

なんて思ってくれたら

ブログを始めた意味が生まれるかもニコニコ



面と向かっての批判は嫌だけどね

夫の友達の奥様のように




とりあえず村一番(300人規模)のクズで

踏ん張っておくれよ、夫看板持ち




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


TiktokLITEがまたまたお得なキャンペーン中ですキメてる


今回はなんと7100円飛び出すハート

いつもだいたい4000円なので

これはすごすぎます驚き




始め方は、


WiFiを切った状態でアプリを入れる

アプリを入れたら一旦戻って私のリンクから入る

参加する、ボタンをクリック飛び出すハート



これであとは10日間チェックインするだけで

7000円分のポイントもらえちゃいますニコニコ



交換先はPayPayや楽天payなど様々ですにっこり



迷惑メールなども一切ありませんのでご安心を飛び出すハート



まだ登録されてない方は是非指差し

お得しかありませんよ看板持ち飛び出すハート