金庫の奥にしまっておいた

私のへそくりさん。





1年半?程で貯めたお金です。



私はこうして少しづつ貯めて

欲しい物を買うのが好きでした。



次に買う物は決めていて





アンテプリマのワイヤーバッグ


お色は何にしようかなー


人気なのはシルバーだけど、

私はイエベなのでゴールドかなー

黒もかわいいなー


なんて、考えてる時間が

とても楽しかった。



そんな時に発覚した

夫の借金問題。





もう、私の欲しい物とか

どうでもよくなりますよねニコニコ



夫に言ったら絶対に

買いなよって言う。


普段から


👓「俺の給料もdenkoちゃんの

     給料も好きにしていいよ

     欲しい物は買いなよ」



こんな事を言う夫です。



でもこんな状況で

買えるわけないし

買ったとしても私は喜べない。



このお金は下の子の

口座に入金しました。


ATMで入金したら

6万近くありました。


今年下の子のランドセルを

買わないといけないので

そのお金に充てようと思います。


上の子はセイバンで購入したので

下の子も同じ所で買ってあげたくて。


ランドセルも中々高価なので

へそくりしててよかったと思いました。







Tiktokライトもしよろしければ

ご登録お願いします♡

簡単なタスクでサクサク貯まります。

10日間チェックイン完了して下さった方がいて

4000円分のポイントいただけました🙇‍♀️

ありがとうございます😭





こちらからお願いします🙇‍♀️