3月29日 実家へ再び | Hamacco日記 

Hamacco日記 

日々のあれこれをゆるゆると。

3月29日(火曜) 晴れ


お友達は帰ってきておらず、スイミングも来月までお休みなので、また実家にちょっと身を寄せることに。

朝寝から起きて、お昼を食べ、駅まで半分くらい歩いて、半分くらい抱っこで行く。

そんなに電車には興味ないのかなぁと思っていたけれど、こないだから興味を示してきている。


Hamacco日記 ~1歳男児 子育て中~

実家に着くと、もう慣れたもので、さっそくばあばの顔をみると「あぁぁぁぁ」と声かけを始め、遊びに誘いだす。

ばぁばのことを遊んでくれるお友達と思っている様子。じいじや私にはしてこないが、顔や身体を叩いて、遊びに誘ったりもしている。

じいじのところでは抱っこされたり膝にまとわりついて甘え、私のところでおっぱいで給水といった感じ。


明日は旦那が休み、久しぶりに車で出掛ける予定。