3月27日 私の時間 | Hamacco日記 

Hamacco日記 

日々のあれこれをゆるゆると。

3月27日(日曜) 晴れ


早朝から旦那は仕事へ。私とりくさんのふたり暮しで、午後から九段下の友達のうちに遊びに行こうと思っていたが、旦那が早く帰ってきてくれ、りくさんとお留守番をしてくれることに。

私はひとりで友達のうちに遊びに。


今日は大人7人子供3人(りくさんと同じ学年の子がひとりと、一つ下の学年の子がふたり)が揃う。

久しぶりの友達の集合に気分はとても盛り上がる。数年したら子供同士も仲良く遊んでくれるだろう。


りくさんと旦那の様子が気になり、そんなに長くいられなかったけど、楽しい充実の時間。


りくさんと旦那は今日、とても仲良く過ごしていたとのこと。

旦那はネタが切れるとテレビを見せると言うあまり誉められない子守だったようだけど、昨日に引き続き、今日も旦那がイクメンになってくれて本当に嬉しい週末。


一方的なりくさんへのパパの片思いだったけど、このところりくさんの「パパ好き度」もちょっと上がっている感じ。