3月26日 土曜はパパと | Hamacco日記 

Hamacco日記 

日々のあれこれをゆるゆると。

3月26日(土曜) 晴れ


パパ恒例となったパパと土曜のスイミングレッスン。

行きはスイミングバスで行くけれど、帰りは電車。

帰りが電車なのは、レッスン後、帰りの着替えや支度に手間り、ロッカールームを出るのがいつもビリ、とてもとてもスイミングバスの出発に間に合わないとのこと。

着替え中、逃げ回ろうとするみたいで、悪戦苦闘。


Hamacco日記 ~1歳男児 子育て中~

だけど、ふたりで通ってくれることで、旦那もりくさんと良い時間が過ごせているし、私にも週1回ひとりの時間ができるようになり助かっている。

短い時間で結局、家事をやっていたりするけど、普段は後回しにしていることが出来る。


明日は旦那は休日出勤する予定で、来週はまた私たちはちょっと実家で過ごすので、今日はりくさんとたくさん遊んでいた。