3月23日 我が家に帰宅&久々のスイミング | Hamacco日記 

Hamacco日記 

日々のあれこれをゆるゆると。

3月23日(水曜) 曇り


居候生活も今日で引き上げ。

結婚後のこんな長い実家生活は、出産のときの里帰り以来。


りくさんを思いっきりかわいがってもらい、私も何にもしない楽チン生活だったので、ちょっと帰るのは名残惜しかったけれど、旦那もりくさんと生活したいだろうし、両親の生活リズムはすべてりくさんペースに合わせてもらい、そろそろ疲れも出てくる頃だろう。


帰ってお昼を食べて、久しぶりのスイミングへ。

出席率は地震などで悪いかなぁと思いつつレッスンに行くと、普段通り10親子くらいが参加。


レッスンは節電で薄暗く、体感温度も寒く、あまり私の気分は盛り上がらなかったけど、りくさんは楽しそうにしていた。そして実家で動き回って運動神経が発達したのか、上手に登れなかった段もひとりで登れるのになっていた。


スイミングは今月は地震の影響でお休み期間があったため、8回で努力賞とのこと。

だけど、りくさんは今日からフル出席でも計7回、残念、残念。。。


最近、りくさんはこういう風に足をあげてご飯を食べようとしたりお行儀が悪いです。


Hamacco日記 ~1歳男児 子育て中~