今年最後の作品を出品いたしました。 | イラストレーター長谷部真美子のつくるブログin山梨

イラストレーター長谷部真美子のつくるブログin山梨

イラストレーター長谷部真美子の創作活動を紹介しています。最近はもっぱら「イラストドール」作りに励んでいます。

しつこく松竹梅三姉妹のブローチを出品いたしました。

 

 

 

全身の子も、竹と松はまだおりますのでぜひご覧ください♪

 

 

 

 

 

※全てBASEでもご購入できます。

 

 

minneで2021年までのふりかえりページが出来てますね。

https://minne.com/account/retrospect

 

トータル611作品作ったそうです。

わりと凄ー

 

 

今年はちょっとのんびりペースではありましたが、作り続けることができました。

 

これも見てくださったり、ご購入くださった皆様のおかげです。

 

ありがとうございました。

 

何も思いつかなくなったらやめよかな、と思って始めた人形作りですが、まだ作りたいものが浮かんできていますので、来年もお付き合いいただければ嬉しいです。

 

 

 

https://minne.com/@hasebemamiko

 

https://hasebemamiko.thebase.in/