人の思いが世界をつくる

心底自分と人を信じ

望む世界をつくり中

美保です


ソメイヨシノは、すっかり

見頃が終わり、我が家の付近では

サトザクラが満開を迎えてます。

ボリュームのあるお花と葉っぱも

同時に咲くタイプの八重桜っぽい

桜です。この桜が終わると

夏が来るなーって感じ。


桜って、なんかいいよね。

春は誕生月ってこともあり、

ちょっとウキウキする。

学生時代は、環境の変化などに

気持ちが追い付かず、春は

あまり好きじゃなかったけど、

今は好きだな。


がっつりお花見とかは

しないけど、桜は見たい。

鎌倉の鶴岡八幡宮の表参道の

桜が咲いてるところを

見てみたかった。


意外と「この木は桜だ。

咲いてるときに見てみたい」

と思っても、実際には

タイミングが合わなかったりして

行けなかったりする。


でも今回、

ちょっと(だいぶ?)

タイミング的に遅いけど

見に行った。

むすび(高1娘)と見たいと

言ってて、一緒に行けた。


私はこのあとで、

むすびは、学校終わりに

待ち合わせて鎌倉へ。



ほぼ葉っぱだったけど、
かろうじて桜もあった。




桜からの月







鎌倉付近のお店は
早く終わってしまうので、
夜になると人出が少なくて
静かなのもお気に入り。

そして、改めて思うと
葉桜って、キレイな表現だな。
今年のタイミングは
葉桜だったけど、やっぱり
来年は、満開の時に見たいな。



桜いつ見る?

❤💚💛💙❤💚💛💙

勇気を出して作った
公式ライン✨
↓のご依頼はラインから

カラーセラピー
2本リーディング
5本リーディング
Bスタセッション
カラーボイスカード
誕生花セラピー(数秘を
お花に例えていて、
ご自身の気質などが
わかります。 
自分
お問い合わせください

🌟誕生花フェアリーカード
セッション
モニター募集
1時間1000円

それから、ママコーチング
アドラー 心理学の
ELM勇気づけ講座
募集中
日程リクエスト
受付ます



今日も明日も
自分を信じよう
だいじょうぶ
ありがとう