人の思いが世界をつくる

心底自分と人を信じ

望む世界をつくり中

美保です。


今日は、親友とランチでした。

毎年、4月の私の誕生日を

お祝いしてくれるのは、

とても嬉しいことだ。


別に用事がなくても、

いつだって会いたい人なんだけど、

私の誕生月の4月と、彼女の

誕生月の6月は、だいたい毎年

会ってるんじゃないかな?


コロナ禍で、会えない&

お店に買い物に行けなかった

時も、なんとかして祝いあって

いて、再び会えた時は

すごく嬉しかったなー。


18才からの付き合いで、

50才の誕生日を祝ってるなんて

当時は思いもよらなかったよ。

長い付き合いではあるけど、

新しく知ることや、改めて

感じることもあり、すごく

奥深い付き合いだと思う。


今日は短い時間だったけど、

会って話せるだけで

なんだか元気でた。

韓国料理を少しずつ

いっぱい食べたのだけど、

全然写真撮ってなかった。

(これありがち)

はじめてサムギョプサルを

食べた。


結構、お腹いっぱいだったけど、

場所を変えてお茶。

そして別腹?デザート。



いちごのタルト

いちごの量にびっくり

プレゼントをもらった。

可愛いパッケージに入った
焼き菓子。

そして!50才だからと
シャネル❗
中身の写真撮ってなかったけど、
リップクリーム。
最近、すごく乾燥するので、
ありがたい。

ふだんはね、ワセリンとか

付けてるんだけど、

シャネルのリップクリームって

思うだけでも、なんだか

リッチな気分だよ(単純)


いつもそうだけど、

いろんな話をして

あっという間に時間は過ぎて、

解散となりました。


この日、学校帰りの

むすび(高1娘)と待ち合わせを

していたのだけど、

待っている間に、親友に

もらった手紙を読んで

じんわりしていたのでした。


すごく充実していたけど、

ちょっと(いや、かなり)

食べ過ぎで、しばらく満腹感で

むすびを待つ間、お茶してようと

思ってたけど、お茶すら入らなくて

屋上とかでボーッとしてた。


ま、食べられるのは

幸せなことだよね。



食べることは生きること!

❤💚💛💙❤💚💛💙

勇気を出して作った
公式ライン✨
↓のご依頼はラインから

カラーセラピー
2本リーディング
5本リーディング
Bスタセッション
カラーボイスカード
誕生花セラピー(数秘を
お花に例えていて、
ご自身の気質などが
わかります。 
自分
お問い合わせください

🌟誕生花フェアリーカード
セッション
モニター募集
1時間1000円

それから、ママコーチング
アドラー 心理学の
ELM勇気づけ講座
募集中
日程リクエスト
受付ます



今日も明日も
自分を信じよう
だいじょうぶ
ありがとう