人の思いが世界をつくる

心底自分と人を信じ

望む世界をつくり中

美保です

 

 朝晩は涼しい通り越して、

肌寒くなってきました。

秋は何かと行事があって

忙しい感じだけど、楽しんで

いこう爆笑


ではでは

このシリーズ の

つづきというか

講座とは全く関係ないけど、

書きたいこぼれ話。


宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

講座は2日間連続。

主婦なので、夕飯の用意はして

出かけていた。


それでも、1日目はなんとなく

急いで帰ったけど、

全然その必要はなかった。

子ども達も夫も、普通に

夕飯食べてた。

慌てなくても大丈夫かー

って思ったんだよね。


2日目は、お仲間さんと

前日よりも距離が縮まった感じ。

ちょっと学校みたいに、

朝おはようの挨拶して、

授業受けて、お弁当食べて、

午後の授業受けて。。。

みたいなね。


それでも、仲良くなった

沖縄在住のMさん、

次に会えるのは

いつになるかわからないじゃん。

講座が終わって、解散して

駅に向かって・・・。

バスに乗って駅に着いちゃった。


「夕飯ご一緒にどうですか?」


これ、言っていいやつ?

ご迷惑じゃないかしら?


頭のなかで、ぐるぐる考える。

誘いたい、でもでも・・・。

 

えーい!うるさーい!

誘いたかったら誘う!!

それだけだー!!

と、思い切って声をかけたら、

「いいですね」と

言ってもらえたので、

嬉しくてウキウキ。


お店もあまりわからないけど、

適当に歩いてみて、海鮮丼

みたいなお店に入った。


すごく嬉しいんだけどさ、

本当は瞳ちゃんのことも誘いたい。

瞳ちゃんは、サポートスタッフさん

でもあるので、一緒に帰って

来れなかった。


でも、ラインは交換した。



だけど、今誘ってもいいのか?

瞳ちゃんだって主婦だし、

ご迷惑かもしれないじゃん?


・・・そんなことを

ぐるぐる考えていたら、

なんと!Mさんが運ばれてきた

料理とともに、店名がわかるような

名刺(?)の写真を撮って、

瞳ちゃんに送ってくれた。




 

そしてらね、瞳ちゃんから着信

「合流していいですか?」だって。


うぉー!!なんてステキな

流れなの!!

こんなことある?

最高なんですけどー!!

 

・・・って本当は、

なかなか着信に

気付けなかったんだけどさ。

だけどね、この店名が

わかる写メを送り、

「よかったら来てください」の

暗黙?のメッセージを

ナチュラルに発信したMさん。

そして、それを確実に

受け取ってくれた瞳ちゃん。

すごすぎるー!!


さっきまで講座で

ご一緒していたのに、

お店に瞳ちゃんが現れて、

3人で再会したときの

嬉しさったらもう!!

 

これもまた

「申し訳ございません教」の洗脳

「人を誘うのは申し訳ない。

私なんかに時間を

使わせるのは申し訳ない」

こんな思い込みが真実ではない

ってわかった現実。

 

それからね、

「次いつ会えるかわからない」

って思ったけど

びっくりするぐらいすぐに、

また3人で会えたんだな。

 

 

次も、その次もある。

ご縁は広げるものじゃなく

深めるもの。


講座終わりに
撮った写真

左から
瞳ちゃん
西田さん


ここでご一緒した

近日中にセッションを

開始されるそうなので、

blogをチェックして

みてくださーい。


 

 


自分の気持ちに正直に
動いていいよー

❤💚💛💙❤💚💛💙

勇気を出して作った
公式ライン✨
↓のご依頼はラインから

カラーセラピー
2本リーディング
5本リーディング
Bスタセッション
カラーボイスカード
誕生花セラピー(数秘を
お花に例えていて、
ご自身の気質などが
わかります。 
自分と向き合うのに
なかなかいいですよ😉
価格、時間等
詳細はLINEにて
お問い合わせください

🌟誕生花フェアリーカード
セッション
モニター募集
1時間1000円

それから、ママコーチング
アドラー 心理学の
ELM勇気づけ講座
募集中
日程リクエスト
受付ます



今日も明日も
自分を信じよう
だいじょうぶ
ありがとう