人の思いが世界をつくる

心底自分と人を信じ

望む世界をつくり中

美保です

 

さてさて、気付けば

ちょうど1ヶ月経っているけど、

なかなか書けないレポ。

まず私は、ノートに

わーっと書いて、ブログに

打ち込むのが、こういった

レポートの書き方。

しかし、なんだかおもーくて

書けないことが最近多い。

ただの怠け者とも言うけど、

やる気が出なくてさぁ・・・。


まずは仕事の疲れ。3月末から

新しいパートに行きだして、

HSP気質な私は、新しい人、

環境に過敏に反応していたので、

とにかく疲れるー。緊張感が

半端ないので、疲労感すごくてねー。

 

最近は、人には慣れてきたので、

ただ立ち仕事の疲れがメインかな。


・・・と、やる気でない

言い訳を書き始めたら、

いくらでも書けそうだけど、

今日はやめておこう。


でね、ノートにも書き終わるの

待ってたら、秋冬に

なっちゃいそうなので、

同時進行で書いていくよー。



 

こちら の

つづき



 宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑


5月末の土日

朝8時30分スタート。

場所は鎌倉。

自宅から、それほど

遠くないにしても、朝7時台に

家を出るのは、結構がんばるやつ。 


いつもの朝の家事をこなし、

夕飯のカレーを作った。

そして、自分の支度。

まぁ、持ち物、着替え、

身支度だけなんだけど。


持ち物は前日に用意した。


🌟筆記用具

キラキラペンケースと

キキララ自由帳写真

キラキラなものにテンション

あがる&キキララ好き。

子どもの時に、こういうものを

あまり持てなかったので、

現在反動で選びがち。

そして、なぜ自由帳なのかと

言うと、真っ白くて枠も線も

ないところに、思ったことを

思うまま書くのが好きなんだよねー。

そして、ペンは絶対、

ジェットストリームの0.5。


自分のことを

「あまりこだわりがなく、

自分の好みもよくわからない」

って思ってたけど、

全然そんなことないなぁ。


🌟座布団&毛布

お部屋が和室なので、

クッションや座布団が

あるといいとのことだったので、

ダイソーで、キキララの

ミニ座布団的なものと、

お昼寝マット?とにかく

下に敷けそうなものを購入してた。

そして、暑がりの寒がりなので、

温度調節の為にミニ毛布。

ちなみにアリスの柄。

アリスや白雪姫も好き。


なんだか持ち物が乙女チック

というか、子どもっぽいというか

・・・。49歳が持つには

どうなの?と思ったりもするけど、

ここは好きに忠実に。

私の好みがどんなものだろうと、

誰にも迷惑はかけてないじゃんね。


持ち物のことを書いただけ

だけど、気づいたこと。

自覚してるよりも、自分のこと

わかっていた。

こだわりがないと思っていたけど、

こだわりが詰まっていた。


それから、こどもの時は

「美保は赤やピンクは

似合わない。黒とかのほうが

似合う」と母に言われ、

可愛いものを選ばなかった。

本当はね、友達が着ていた

フリルのワンピースが

羨ましかった。


でもさ、本当は可愛いものが

好きなんだって気付いたのは

わりと最近。


母の好みが、私の好みだと

思い込んでいたけど、

全然違ったんだなー。


「私がこういうのを

持ってはいけない」って

心の深いところで、思っていた

みたい。

だけど、本当は何が好き?

本当はどうしたい?って

少しずつ自分にきいてきた。


そしたら、キラキラ可愛いものが

集まってきた。

ピンクも水色も大好き。

好きなものに触れていると

嬉しくなる。

これ、すぐ出来る幸せだよね。



全然ヒプノのレポに

なってないけど、この調子で

ゆるゆるつづく



これ大事ー☺️


✨️✨️✨️お知らせ✨️✨️✨️

カラーセラピストとして

イベント出展します。


7月8日(土)

11時~16時 

ホクラニ ですスター

🌟イベント名がホクラニです

これは、ハワイ語で

天の星、きらめく星

という意味です


場所は 

SOMETIME さん

海老名市東柏ケ谷2-25-20 

マルキビルパートⅡ103

相鉄線さがみ野駅徒歩1,2分 

SOMETIMEさんの詳細

↓ ↓ ↓

 ここ、駅チカで

ごはんもデザートも

美味しくてリーズナブル!

雰囲気もとても素敵な

お店ですよー。



セッションメニューは

私は星形ボトルの

CLカラーセラピー

20分 1000円

45分 3000円

(ご予約2500円)




リアルミーセラピー

プチメッセージ

5分 500円



誕生花フェアリー

カード

5分 500円





京香(KYOKO)さん

メニュー

 

カラー数秘術 ※イベントでお初ですスター

 

⑤ 20分 1,500縁

⑥ 45分 3,000縁

 

 

天体色数 

※事前予約限定です。

 

⑦ 誕生色数鑑定 

1件 3,000縁


⑧ 追加1名毎に 

+ 2,000縁

 

 

 

カラーボイスカード

リーディング

 

⑨ 5分 500縁~

 

 

 

さっちゃんの

サンキャッチャー予約受付も

同時に行います。

ヒーリングカラーで

オーダーしてみませんか?!

 

 ↓ こちらは

天使のサンキャッチャーふんわりウイング

 

 可愛い❤️


師匠の京香 

(KYOKO)さんと

私の二人イベントです。


是非是非、来てください。



ご予約、お問い合わせは

下記LINEにて

お願いいたします。


 



❤💚💛💙❤💚💛💙

以下、オンラインでも
承っております。
↓のご依頼はラインから

カラーセラピー
2本リーディング
5本リーディング
Bスタセッション
カラーボイスカード
誕生花セラピー(数秘を
お花に例えていて、
ご自身の気質などが
わかります。 
自分と向き合うのに
なかなかいいですよ😉
価格、時間等
詳細はLINEにて
お問い合わせください

🌟誕生花フェアリーカード
セッション
モニター募集
1時間1000円

それから、ママコーチング
アドラー 心理学の
ELM勇気づけ講座
募集中
日程リクエスト
受付ます



今日も明日も
自分を信じよう
だいじょうぶ
ありがとう