人の思いが世界をつくる

心底自分と人を信じ

望む世界をつくり中

美保です。


今日は、仕事でした。

そして雨降りでした。

昨日、一昨日と鎌倉で

ヒプノセラピー基礎講座を

受けていました。


※詳細はこちら 


私にとって、ポンと出せる
金額ではないのと、
「私のようなものが」
「私なんかが」が発動し、
受講を決めるまで、何度も
何度も揺れ動いたけど、
本音の本音は、
「やりたい」一択だった。

何かに興味を持って、
足を踏み入れても、次の段階に
進む時に、金額を見て
諦めることがほとんどだった。
「こんなにかかるんなら、
無理だなぁ」って、
初歩段階だけ学んで、
ちょっとかじりましたって
感じになりがち。

でもね、ヒプノセラピーに
興味を持って、最終的には
いくらかかるんだろう?って
調べたら、かなりの額だった。

でも、心の反応は
いつもの
「こんなにかかるんなら、
無理だなぁ」じゃなくて、
「でもやりたい」だった。

それから、習うのは
この方からと思っていた方は
地方の方なので、今の私には
ハードル高くて、
いつか受けにいく!と思ってた。

そしたら、家から1時間ちょっと
あれば行ける鎌倉で、
西田普さんがヒプノセラピーの
講座をされるって!!

う、うそでしょー!!

ヒプノセラピストになりたい
って、友達に伝えてすぐに
この現象がきた。

だけど、上記の理由で
申し込みまでモヤモヤ
ぐずぐず。。。

それでも、なんとか
気持ちやお金の都合を
つけて、申し込みして入金。
これ、かなりドキドキした。

うわぁー!本当に
申し込みしちゃったよ。
私、大丈夫なのか?
ホントに休みとれてる?
行けるのか?
振り込み先間違えてないか?
と、心配が心配を呼び、
よくわからない心配をして
ソワソワしだすという。


でも、すごい楽しみでは
あったんだ。
前の週に、秋田と石巻に
行ったときは、前々から
楽しみー!!って感じでは
なくて、淡々としてたけど、
今回は違った。

初めてのこと、場所、人なので、
恐い気持ちもあるけど、
ワクワクも、しっかりあった。
以前、ワクワクは
コワクワク(怖くわく)って
教わったけど、まさに
そんな感じだった。

そして当日、ドキドキしながら
朝早く出掛けたのでした。

またつづき書いていきます☺️

世界が変わるよ

❤💚💛💙❤💚💛💙

勇気を出して作った
公式ライン✨
↓のご依頼はラインから

カラーセラピー
(2本リーディング500円
5本リーディング1000円
Bスタセッション2000円
カラーボイスカード1000円)
誕生花セラピー(数秘を
お花に例えていて、
ご自身の気質などが
わかります。 3000円)
自分と向き合うのに
なかなかいいですよ😉

🌟誕生花フェアリーカード
セッション
モニター募集
1時間1000円

それから、ママコーチング
アドラー 心理学の
ELM勇気づけ講座
募集中
日程リクエスト
受付ます



今日も明日も
自分を信じよう
だいじょうぶ
ありがとう