人の思いが世界をつくる

心底自分と人を信じ

望む世界をつくり中

美保です


先日、嬉しい再会をした。

レポが全然進んでないけど

こちら 

5月に参加した、

ヒプノセラピー基礎講座で

出会ったお仲間と3人で再会

お一人は、レポにも書いている

一番最初に出会ったMさん。

なんと、お住まいは沖縄。

こんなにすぐに再会できるなんて!


そして、瞳ちゃん 


基礎講座のときに、

たまたま近くの席に

なった3人。

自然な流れで、その席に

なったのだけど、

必然というか、あの日に

出会う約束をしていたん

だろうなぁ。。。なんて

思う。


話をしていて、すごく

心地良いし、共通することが

沢山ある。


なんとなくの日にちは

聞いていたけど、前日に決定し

翌日に集まれた。



夜に出かけることは

あまり多くないので、

居酒屋的なお店に行くのも

久しぶり。

と言っても、全員ノンアル。


話しは尽きず、あっという間に

3時間くらい経っちゃった。

3人とも、少しも接点がない人

なのに、講座参加したことで、

ご縁がつながった。

沖縄にお仲間ができるなんて✨




ご縁を感じる出来事その②(?)

この日、北海道に住む

あいちゃん から、この日

配送が届いた。


アイスクリームいっぱい!
驚いたけど、嬉しかった。

沖縄のMさんと再会する日に
北海道のあいちゃんから
配送が届くって、すごくない?
というか、沖縄や北海道に
お友達が出来たことがすごい。

この出会いの元は、
みんな田宮陽子さん
西田普さんが好きで、
お二人のセミナーに参加した
こと。お二人を通して
ご縁がつながっている。
お二人のブログに勇気や
出会いのきっかけまで
いただいているんだなぁ。
本当にありがたい。

出会いやご縁に感謝です。

結局これが
最初の一歩

❤💚💛💙❤💚💛💙

勇気を出して作った
公式ライン✨
↓のご依頼はラインから

カラーセラピー
2本リーディング
5本リーディング
Bスタセッション
カラーボイスカード
誕生花セラピー(数秘を
お花に例えていて、
ご自身の気質などが
わかります。 
自分と向き合うのに
なかなかいいですよ😉
価格、時間等
詳細はLINEにて
お問い合わせください

🌟誕生花フェアリーカード
セッション
モニター募集
1時間1000円

それから、ママコーチング
アドラー 心理学の
ELM勇気づけ講座
募集中
日程リクエスト
受付ます



今日も明日も
自分を信じよう
だいじょうぶ
ありがとう