日頃からいいね‼を押していただき

ありがとうございます爆笑

バタ子ですニコニコ

数年前に小学校受験を経験し、私立小学校や国立小学校に合格をいただきましたびっくりマーク

情報があまり流れない小学校受験。

我が家の受験を皆様へお伝えしますニコニコ

参考程度にご覧ください照れ




この前の


雨の日、、、



長靴

レインコート

ランドセルカバー


等などを


使い、


何とか学校に行った日がありました泣き笑い




学校の帰り、、、


相変わらずの激しい雨☔


心配で最寄り駅に迎えに行った私。。。


そして


頑張って帰ってきた娘ショックショックショック


その姿を見て驚いて、


思わず私はすぐに質問っ驚き


「傘は??」


「あーっびっくりマーク電車だーーーガーン


。。。


こんな大雨で傘ないって、、、

途方に暮れましたゲロー


そんな娘です。


端っこに座ると傘をかけちゃうみたいでガーン


困っちゃいましたが、、、


相合い傘で


私の肩がビチャビチャになって


帰りましたとさ絶望


傘、取りに行かないとびっくりマーク


 


 



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



すっぽん小町

 


いいね‼を押していただけると励みになります‼
よろしくお願いいたします🙇