日頃からいいね‼を押していただき

ありがとうございます爆笑

バタ子ですニコニコ

数年前に小学校受験を経験し、私立小学校や国立小学校に合格をいただきましたびっくりマーク

情報があまり流れない小学校受験。

我が家の受験を皆様へお伝えしますニコニコ

参考程度にご覧ください照れ




我が家の娘は


私立小の小学生です!!


今まで色んな理由のわからない事を経験しながら


楽しそうに学校生活を送っています泣き笑い


皆さん!!


小学生の

お子さんの

定期券何ヶ月分購入してますか!?


無くしても


どうにか再発行ってできるんでしたっけ??


よくわからないですが、


全ての手続きが面倒すぎて


絶対になくさないで〜!!


と何度も教え込んでますてへぺろ





それならば1ヶ月ごとに定期を買えばいいのかしら!?


とも考えましたが


確実に買うのを忘れる時がくるニヤリ
(凡ミス女王の私ですからびっくりマーク


だからまず1ヶ月定期はなし。


なので


3ヶ月か6ヶ月で


めちゃくちゃ悩みました真顔真顔真顔
(細かく夏休みの日にちまでとかそんな細かい買い方はめんどくさがり屋の私にはできない笑


周りの方は3ヶ月定期が多いかなー?


どうでしょう??


ちなみに


我が家は6ヶ月定期びっくりマーク


ハッキリ言って高額ガーン


だから、、、


無くしたら終わりキメてるキメてるキメてる


でも、


買い忘れはほぼなし驚き


どっちがいいんだか不安


入学したばかりの方は


どうしました!?


マメなお母様が多いのかな~ニコニコ


偉いっす昇天





 

 


いいね‼を押していただけると励みになります‼
よろしくお願いいたします🙇