日頃からいいね‼を押していただき

ありがとうございます爆笑

バタ子ですニコニコ

数年前に小学校受験を経験し、私立小学校や国立小学校に合格をいただきましたびっくりマーク

情報があまり流れない小学校受験。

我が家の受験を皆様へお伝えしますニコニコ

参考程度にご覧ください照れ




雨の日の通学って


思ってるより大変ガーン



これは



近くの小学校でも


遠くの小学校でも


変わりなく大変びっくりマーク





しかも月曜日金曜日



子供達の荷物が多いから


さらに大変悲しい






近くの小学校でも



大雨の日ビチャビチャで



大変なことになりますよねー。



なのに



電車通学してる



我が家の娘みたいに



遠くに通ってる子の



大雨の日、、、



本当に大変ゲロー





まず



最寄り駅に行くまでに



びちゃびちゃになってしまうので



我が家は





ランドセルカバー



大きめ傘



レインコート



長靴



 

 



こんな感じのグッズで



なんとか



雨をしのいでいますが、、、



雨でビチャビチャの



レインコートのまま



電車に乗ると



周りの方に



ご迷惑がかかるので



我が家は今でも



雨の日は



駅まで送ってあげて


レインコートを


回収していますグラサン



レインコートのまま学校に行く子もいるので



それもありですけど、



娘は



空気読まずに



周りに迷惑



かけちゃうしね絶望



学校の最寄り駅から学校までは


ランドセルカバーと長靴と傘で


なんとか


頑張って学校に行ってますびっくりマーク



皆さんどうしてますか指差し






ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



すっぽん小町

 



イベントバナー



いいね‼を押していただけると励みになります‼

よろしくお願いいたします🙇