日頃からいいね‼を押していただき

ありがとうございます爆笑

バタ子ですニコニコ

数年前に小学校受験を経験し、私立小学校や国立小学校に合格をいただきましたびっくりマーク

情報があまり流れない小学校受験。

我が家の受験を皆様へお伝えしますニコニコ

参考程度にご覧ください照れ




なんだか



とても



イライラしてしまう


月曜日泣き笑い




休み明けって



体が



学校や仕事モードに



まだなってないせいか



帰ってくると



家でぐったりしてしまいますゲロー





娘も同様に



月曜日だし


荷物多いし


雨だし



と、最悪のコンディションとなりますゲッソリ



イライラモードえーん



わかるびっくりマーク



わかるよー。。。



疲れるしね。







2人で話した結果、、、



コンビニにアイスを買って食べることにしました✨





2人して



アイスにガッツいて絶望



とりあえずお互いに気持ちが落ち着きました真顔



甘いもの最強〜!!



さっびっくりマーク



気分も切り替えて



火曜日も頑張ろうニコニコ



今日は天気も晴れデレデレ



ありがとう〜びっくりマーク






 

 

 


いいね‼を押していただけると励みになります‼

よろしくお願いいたします🙇