日頃からいいね‼を押していただき

ありがとうございます爆笑

バタ子ですニコニコ

数年前に小学校受験を経験し、私立小学校や国立小学校に合格をいただきましたびっくりマーク

情報があまり流れない小学校受験。

我が家の受験を皆様へお伝えしますニコニコ

参考程度にご覧ください照れ


小学校受験、、、


無事に終わると


次は入学準備びっくりマーク


そろそろ制服が届いてる方もいるのではないでしょうか!?


嬉しいですよね〜ひらめき


ただ、


届いたら


まず早めに試着をしましょうニヤニヤ




親ってもんは、、、


なるべくながーく制服を着れるように


少し大きめサイズ買いますよね笑い泣き
(貧乏性の私だけ!?w





我が家は


3月末に制服の写真撮影予約をしていましたニヤリ





まさかまさかの


その年は


制服到着がかなり遅れてしまったので


丈直しが

実は

ギリッギリ泣き笑い泣き笑い泣き笑い




焦ったのを覚えています爆笑




自分で丈を直せたらいいんですけど、


私にそんな技術もなく、、、てへぺろ


お店にお願いしましたポーン


みなさーん口笛


何事も早め早めが吉です笑





 

 ↑願書はこのボールペンで!!


 

 


 

 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


いいね‼を押していただけると励みになります‼

よろしくお願いいたします🙇