日頃からいいね‼を押していただき

ありがとうございます爆笑

バタ子ですニコニコ

数年前に小学校受験を経験し、私立小学校や国立小学校に合格をいただきましたびっくりマーク

情報があまり流れない小学校受験。

我が家の受験を皆様へお伝えしますニコニコ

参考程度にご覧ください照れ


小学校受験本番。



第一志望の学校を受けに行ったときのこと。



ありえない!!



ありえない!!



ありえな〜い!!




また主人が



やってくれやがったムキームキームキー




考査が終わった娘と




学校のすぐ近くにある駅で



ガチャガチャして遊んできたってゲロー




ありえない〜ゲッソリ







小学校の中だけでなく、駅から見られてるかもしれないから遊んだりしないで、礼儀正しくしっかりとしましょうびっくりマーク



って。。。



よく聞くんですけど、、、





もし聞いたことなくても、、、




普通、学校のすぐ近くでガチャガチャしなくない??






もー。



本当にやだ。。。




主人も子供も帰ってきて



「ガチャガチャ楽しかった〜!!」



だって魂が抜ける





それを聞いて



「なにやっとんねーん!!」



とブチギレた私不安




主人は


「頑張ったんだし、ガチャガチャやりたいって言ったからさぁ、、、まぁ確かにだれもやってなかったかな。」



と、意味不明の言い訳真顔



もぅこれは無視。。。






終わったことは仕方ない、、、



と思いつつ、



この1年これだけ頑張ってきたのに、



そんなガチャガチャで全てがダメになるなんて、、、



絶望と涙チーン



 


「あいつに任せるんじゃなかった、、、」



段々と



私がイケないような気もしてきた、、、



でも、毎日仕事休めなかったから交互に試験の付き添いをしただけ。。。




頭の中、ぐるぐるぐるぐる色々と考えました。








そこから2日後。



結果発表。




「合格!!」





うそ!


マジ?


ガチャガチャ


見られてなかった??



結果を見た主人は



「ほらー!!大丈夫だったじゃーん!!」



だって、、、




こいつ〜ムキー




離婚案件を何個もってくるんじゃムキー




いつか覚えてろよ物申す







今回はたまたま大丈夫だっただけ?だと思います。



皆さんは本当に本当にお気をつけ下さい。。。



こんなことでも言わないとわからない我が家のようなご主人様をお持ちの方は伝えておいたほうがよろしいかと思います驚き






いいね‼を押していただけると励みになります‼

よろしくお願いいたします🙇




 

 ↑我が家も鉄棒持ってます!!我が家の子供達鉄棒得意になりました!!


 

 ↑娘の私のお受験セット!!