日頃からいいね‼を押していただき

ありがとうございます爆笑

バタ子ですニコニコ

数年前に小学校受験を経験し、私立小学校や国立小学校に合格をいただきましたびっくりマーク

情報があまり流れない小学校受験。

我が家の受験を皆様へお伝えしますニコニコ

参考程度にご覧ください照れ


小学校受験をして良かったこと



私立小学校は、、、


公立小学校より


手厚くて面倒見がいいひらめき

個性を認めてくれるびっくりマーク


かなって思いますニコニコ


特に個性を大事にしてくれてる感じが


私の1番のお気に入りラブ


娘はなんとなーく


協調性ないし、


風変わり。


興味津々で


人が気にならないことが


気になったりするし、、、


お友達はいるけど、


みんなに変な子魂が抜ける


って思われないか最初は少し心配だったけど、、、


学校の方針?先生方の優しさ??




いいところを


ドンドン伸ばしてくれて


変な子でもクラスでは変な子じゃないほんわか
(言葉悪いですが、、、)


むしろ


すごーいびっくりマーク


と先生が沢山褒めてくれるので


みんなからも一目置かれる存在。。。


ありがたいにっこり


そして


お友達も驚くような特技があったりしますキョロキョロ


だから娘は浮いてない笑


その子その子のいい所を

みんなで理解し合う。


素晴らしい〜ニヤニヤ


このまま毎日楽しく学校に行けますように、、、



 

 


いいね‼を押していただけると励みになります‼
よろしくお願いいたします🙇