日頃からいいね‼を押していただき

ありがとうございます爆笑

バタ子ですニコニコ

数年前に小学校受験を経験し、私立小学校や国立小学校に合格をいただきましたびっくりマーク

情報があまり流れない小学校受験。

我が家の受験を皆様へお伝えしますニコニコ

参考程度にご覧ください照れ



電車通学のブログで


昔、最寄り駅に同じ制服の子がいないか


偵察に行ったことを書きましたニコニコ



まさかまさかの


先日、


朝に最寄り駅で

あるお母さんから

声をかけられましたキメてる


娘の制服をみて、


見送りに来ていた私へ


「おはようございます!!〇〇小学校の方ですか?我が家も今年、入学することになりました。」


とのことひらめき


昔の私じゃーん!!


と懐かしく思いましたニコニコ





そして、


通学時間や乗っている号車等


お知らせし、


連絡先も交換できましたびっくりマーク




今後、


学校までご一緒できたら嬉しいなと


思い、


娘にもその事を伝えると、、、




小さい子と一緒目がハート

楽しみだなぁ〜びっくりマーク




と喜んでいましたウインク


その方の不安を少しでも取り除いてあげられたらなと思いますっスター






ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


すっぽん小町

 


 

 


 

 


 

 



いいね‼を押していただけると励みになります‼

よろしくお願いいたします🙇