日頃からいいね‼を押していただき

ありがとうございます爆笑

バタ子ですニコニコ

数年前に小学校受験を経験し、私立小学校や国立小学校に合格をいただきましたびっくりマーク

情報があまり流れない小学校受験。

我が家の受験を皆様へお伝えしますニコニコ

参考程度にご覧ください照れ


年末に


ようやく
 

進学する学校が決まり、


まずは


祖父母へ連絡にっこり


私の両親は


驚きすぎて


「えーーーーー!そうだったのーーーー!?うわー!すごいーーー!!」


と、

とても喜んでくれました、、、





ワーママとしては、

これからも

送り迎えとか帰りが早かったりお休みが多かったり、、、

色々と手を借りる事があると説明をすると、


「まっったく問題なし!!送迎行くわ〜!!あそこの制服かわいいものねー!!お休みの日うちにいていいわよ〜!!」


大喜びニコニコ


そんなこんなで、


ワーママの私でも私立小学校の小1の壁をすんなり超えることができました、、、


やはり


何かあった時の絶対的な味方がいるだけで、

安心してワーママできますニヤリ


そのあたり


難しい方もいると思いますが、、、


今は学童も色々な種類があるし、


沢山あります
(我が家も利用していますが、、、お金はとてもとてもかかりますガーンそれは覚悟を!!)


色々な手段を考えて


一番お子さんの負担にならないように


楽しい学校生活が送れるように


考えてもらえたらと思いますニコニコ


また学童等のお話も色々していきたいですびっくりマーク






ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 ↑毎月届くお花で名前を覚えていました!!


すっぽん小町

 ↑毎日飲んでます!!


 

 ↑この2つは髪型が崩れた時の為にいつも持ち歩いていました!!


 

 ↑我が家の私立小学校受験セット!!






いいね‼を押していただけると励みになります‼
よろしくお願いいたします🙇