日頃からいいね‼を押していただき

ありがとうございます爆笑

バタ子ですニコニコ

数年前に小学校受験を経験し、私立小学校や国立小学校に合格をいただきましたびっくりマーク

情報があまり流れない小学校受験。

我が家の受験を皆様へお伝えしますニコニコ

参考程度にご覧ください照れ


ありがたいことに



小学校受験は



私立・国立共に


第一志望に


合格しました!!



どちらも行きたい学校だったので、



両方チャレンジして



合格した方に行こうと



決めていましたニコニコ



まさか



どちらかを



選ぶことになるとは



思いませんでしたが。




贅沢の極みえーん


 

ありがたいです悲しい





ただ、



次に待っている方がいるので、


すぐにどちらかに決めなくては


なりませんでした真顔






国立の発表が出た


その日の晩、、、


主人との話し合い知らんぷり




話の焦点としては



将来


どんな子になってもらいたいのか!!



って所です。



どちらの学校も



本当に



素敵な



将来がみえましたが、



最終的には



私が



私立の学校にしたいと


強く希望し、


決めましたびっくりマーク



決め手は



なんでしょう。



受験しに行った日に


ここに来たい!!


と強く思ったから、、、かな!?



言葉で説明が難しいですが、



インスピレーション笑



ですかね。



でも今はそこで



大正解だったと思いますウインク



今までも



ワーママとして、



お教室などのやりくりが大変でしたが、



今も大変!!



その事はまた今後書いていきますねニヤニヤ






ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


すっぽん小町

 


 

 


 


 


いいね!!を押していただけると励みになります‼

よろしくお願いいたします🙇