日頃からいいね‼を押していただき

ありがとうございます爆笑

バタ子ですニコニコ

数年前に小学校受験を経験し、私立小学校や国立小学校に合格をいただきましたびっくりマーク

情報があまり流れない小学校受験。

我が家の受験を皆様へお伝えしますニコニコ

参考程度に見てください照れ


人前で話すのがウルトラ苦手な主人笑い泣き


1度目の模擬面接で、、、


やらかしてます、、、


さらにやらかしてます



そんなこんなで



願書は作ってくれたから



感謝はしているものの。



面接はどうして練習しない?



どうしてできると思う?



甘くみてない?



と、



本当に離婚の文字が毎日のように頭をよぎっていましたちょっと不満



すこーしだけ練習したかと思うと一度だけ!?



イライラ、、、



そんな中、



娘が絶賛スランプ中の9月。。。



模擬面接2回目をお教室へ受けに行きましたショボーン



今回は書き終えた第一志望の願書を



見てもらいながら



実際の面接に近い内容で



行う模擬面接。



私と娘は過去問題を見ながら



家で練習していきましたニヤニヤ



主人は相変わらず。





そして、模擬面接。



私と娘は比較的スラスラこたえられましたニコニコ



まずまず。



次の主人は、、、



「えーーーー。あーーーーー。そうですねーーーー。」



が長いプンプン



前回より答えの内容はすこーしだけ良かったものの。

(願書書いたから覚えている内容はこたえていた)



でも、それ以外の内容は



こたえられなくてニヤニヤゲロー



していました、、、




終わった、、、






なんなん?



いい加減にしてー!!



心のなかで叫んだ私。。。





これは本当に離婚。


もうイヤ。


成長してない。


娘の人生なんだと思ってるんだムキー




模擬面接終了後、



先生からはやはり



「お父さまは緊張されてましたね」



だってさ。



1回目と同じ言葉。


もうこの先なし。


腹が立つムキー







もうどうしたらいいのか、、、


悲しくて帰り道、


涙が溢れました悲しい



そんな時、



主人から



「なんか前より良かった感じじゃない?」



だって不安



こんなバカポジティブ野郎と結婚した私がバカだった、、、




娘よ。


申し訳ない、、、


そして、次はもう練習校だけど本番だ。。。



望みは薄いけど、



行くしかないびっくりマーク


↓ 


続く、、、



 

 ↑娘が実際に着ていたもの!!






BORDER FREE cosmeticsセット

 




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 ↑毎月届くお花で名前を覚えました‼






いいね‼をいただけると励みになります‼

よろしくお願いいたします🙇