日頃からいいね‼を押していただき

ありがとうございます爆笑

バタ子ですニコニコ

数年前に小学校受験を経験し、私立小学校や国立小学校に合格をいただきましたびっくりマーク

情報があまり流れない小学校受験。

我が家の受験を皆様へお伝えしますニコニコ

参考程度にご覧ください照れ


我が家は


国立の小学校受験で


3次抽選までやってきました!!






抽選に行くのは、



主人に決定〜!!笑




ここからは、



私は行ってないので、



聞いた話ですが。





3次抽選というのは



とにかく張りつめた空気、、、



だそうです、、、





ダメだった方が



その場から



去る



システム、、、



そして



合格者だけが別場所へ移動。。。



このあたりが



精神的に


追い詰められる、、、



とのことえーん



あー。



私行かなくて良かった、、、


空気にのまれてたかも、、、






空気が元々読めない



主人で良かったかも滝汗

 




この抽選システム、、、



なにかいい方法がないものですかね笑い泣き




すっぽん小町

 


and Me(アンドミー)