日頃からいいね‼を押していただき

ありがとうございます爆笑

バタ子ですニコニコ

数年前に小学校受験を経験し、私立小学校や国立小学校に合格をいただきましたびっくりマーク

情報があまり流れない小学校受験。

我が家の受験を皆様へお伝えしますニコニコ

参考程度にご覧ください照れ


小学校の受験は終わり、そろそろ中学受験の時期となってきました。。。

皆さんファイトですびっくりマーク


小学校受験も入試がある日は通っている子供達が入試休みとなりますスター


入試休みになると、


お母さん達で自分達の入試の時のお話になることがありますグラサン

それが面白いびっくりマーク


各家庭に必ずドラマがあるもんで泣き笑い


その時の入試で出た問題で、


「うちは行動観察でこんなこと(結構チームの輪を乱す行為)をしたみたい。なのに受かったよー。」

とか

「うちの子は運動で転んで全然出来なかったのに受かった。」


とかびっくり


色々と話を聞きます。


結構驚くべき内容もあるんですが、


そういう方は縁故があるのかなぁと思いながら


フムフムと聞いておりますニヤリ


小学校受験ほど


確実でない受験はないように思いますびっくり


だからこそ合格のことを「ご縁」


言うのでしょうかね?!


我が家も何故入れたのか分かりません。。。


でも完全フリーでも

入れましたニヤリ


最後まで諦めないことが大事

なんだと思いますびっくりマーク


来年以降、受験の方


まだまだこれから!


手が届かないと思っている学校を

諦めるのはまだ早いですよおねがい


新年長さん!!


まだまだこれから!!


気を張りすぎず、


頑張ってくださーいニコニコ



 


 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


すっぽん小町

 


 

 


 

 ↑願書はこのペンで書きました!!


 


いいね!!を押していただけると励みになります‼

よろしくお願いいたします🙇