日頃からいいね‼を押していただき

ありがとうございます爆笑

バタ子ですニコニコ

数年前に小学校受験を経験し、私立小学校や国立小学校に合格をいただきましたびっくりマーク

情報があまり流れない小学校受験。

我が家の受験を皆様へお伝えしますニコニコ

参考程度に見てください照れ



前回、時間を無駄にしないように我が家のお勉強準備のお話をしました‼




今回は毎日の勉強法のお話となりますグラサン



我が家の勉強法は

とにかく、、、復習型びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



半年間は基礎をひたすら固めましたウインク



先取りは一切せず、お教室で教えてもらった内容をひたすら復習ガーン



次のレッスンには前回内容が完璧の状態で行くようにしましたニヤリ



もちろん。

同じことを毎日復習するのは、飽きたり辛かったりしましたが、、、



これが大成功でした指差し指差し指差し



3ヶ月目から模試のテストで結果が出始めたのが、私達のモチベーションとなりましたニコニコ



娘も模試の点数が毎月上がっていくことに喜びを感じていきましたにっこり飛び出すハート




すっぽん小町

 


イベントバナー



イベントバナー




いいね!をおしていただけると励みになります‼

よろしくお願いします🙇