日頃からいいね‼を押していただき

ありがとうございます爆笑

バタ子ですニコニコ

数年前に小学校受験を経験し、私立小学校や国立小学校に合格をいただきましたびっくりマーク

情報があまり流れない小学校受験。

我が家の受験を皆様へお伝えしますニコニコ

参考程度に見てください照れ


我が家の



スランプ大事件



9月に



ありましたガーン



そんな我が家は



なんとかお教室の先生からのお言葉で



持ちこたえる事ができ、、、



そして、



無事に前を向くことができましたおねがい




スランプ中は



ペーパー枚数を極端に減らして



落ち着くまで様子をみていましたが、、、



10月半ばに入り、



一気にラストスパートグラサン



次にまたスランプが来たら



もう、本番には間に合わない、、、滝汗



そう思いながらの



ラストスパートショボーン



心配でしたが、、、



そこからの巻き返しがスゴかったびっくりマーク



一気に



もとに戻り始め、



絶好調指差し指差し指差し



これは11月イケるかもしれない照れ



いや!



イケる照れ



疑いはありませんでしたウインク



過去問も順調に進み



自信をさらにつけましたウインク






 

 ↑体操は本番に出るのと近いもので練習を!!


 

 ↑季節を覚えるのはこの2つでオッケー!!






マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


BORDER FREE cosmeticsセット

 






いいね‼を押していただけると励みになります‼

よろしくお願いいたします🙇