実りの年というけれど | 体と心を繋げ自分らしく生きる数秘術パーソナルアドバイザー、パートナーシップアドバイザー水本旬代の日記

体と心を繋げ自分らしく生きる数秘術パーソナルアドバイザー、パートナーシップアドバイザー水本旬代の日記

潜在数秘術の話や夫婦問題カウンセラーとしての
活動のお話など、自分自身の体験などもふまえて
お話しています。
私自身、失敗だらけの人生ですが、『こんな人もるんだなぁ』と興味を持ってもらえたら嬉しいです(*^^*)

新たな1年が始まりました。

2023  私個人のパーソナルナンバーは

『8』


年変わりと誕生日がほぼ一緒なので

後半の誕生日月の人とは違い

ズレを感じることはないです。

(パーソナルイヤーナンバーは年変わり

と誕生日と両方からみるので)


去年が『7』の流れの年

『内省の年』でした。


さぁ〜今年はこのサイクルの

始まりからしてきた事、

7年かけてきたことの結果が得られる

『8』の年。


1の年で種まきしたものが

8で実る、、、そんな年です。


8だけ切り取りってみると

すごーい、良い年やん!

って思いがちですが

そもそも良いお年、悪い年って

いうくくりではみないものなんです。


たまに他の占いで

来年はさんざんな悪い年っていうのを

見かけて、こんなんじゃ年を越せない

ってかなり不安な想いで

私の所に来られたことがありました(笑)


捉え方によってはそんな風にとれるのかもしれませんね。

そう思い込むと不安になって

そのイメージを持ってしまうから

ま、その答え合わせの現実が

やってきてしまいます。


そういうのではなく

自分にとってどのような流れの

中にいるのかを知るもの。

それは1の年〜9の年まで

ちゃんとストーリーになっていて

それも感じてもらうと

より自分の人生が楽しめるのではないかと思います。


成果が出る8の年、ラッキー!!

ってなるところですが(笑)

それもその前の7の内省の年に

ちゃんと自分の声を聞けたのか!?

足りないものがないか、どうか!?

この7の年に自分の声を聞けてないと

8の年へと繋がっていかない。。。


そう!ちゃんと1〜9、繋がりが

あるのです。

8の年だけみてそこだけ求めるものではなくて。

人生の章のようなものと考えもらうといいと思います。

1つの章が1〜9で成り立っている。

なので始まり(1)から終わり(9)

その年でどんな風に過ごすのか!?

ストーリー仕立てで自分の人生を

みてもらうと客観的にみれて

より自分の望む方向が明確になる。

それがパーソナルイヤーナンバーなのです♪


私にとって

ちゃんと7の年に自分の声が聞けたか

どうか!?は

今年に答えがでると思います。


さぁ~この章のクライマックスだ!



◎潜在意識がどんな現実を引き寄せているのか!?を数秘術で見てみませんか◎
数秘術で
自分の人生と対峙して
みませんか!?
気付きだけ終わらせない
結果を変える方法◎

◎他人との違いを知ることは

自分自身のこともよくわかります♪

家族の数字を知ってしまうと

違うのが当たり前に思えますよ♪


🌈2023年になりました♪
2023年がどんな年になるのかは
自分次第!

★自分にはどんなチカラがあるの!?

★どんな使命、役割を担ってきたのか!?

などなど、数字でお話します~

その他対面、zoomセッションも受付中です

🌈お問い合わせ
      メール  or   ホームページ  まで

      楽天ビューティ   こちらから

      ご予約できます。