2023 明けましておめでとうございます◎ | 体と心を繋げ自分らしく生きる数秘術パーソナルアドバイザー、パートナーシップアドバイザー水本旬代の日記

体と心を繋げ自分らしく生きる数秘術パーソナルアドバイザー、パートナーシップアドバイザー水本旬代の日記

潜在数秘術の話や夫婦問題カウンセラーとしての
活動のお話など、自分自身の体験などもふまえて
お話しています。
私自身、失敗だらけの人生ですが、『こんな人もるんだなぁ』と興味を持ってもらえたら嬉しいです(*^^*)

新年明けましておめでとうございます㊗️


もうお正月も三が日が過ぎましたが

いかがお過ごしでしょうか!?

昨年は色々お世話になりました。

今年もよろしくお願いします。


明日から仕事始めの方が

多いと思いますが。。。

我が家は今日から仕事の人もいて

日常が始まった感じです(笑)


明日からは中学校も始業式なんですよね~ほんと、あっと言う間のお休みでした。


息子が中学生になった途端、

家族が揃うことが少なくなり

今年は初めて息子なしでの初詣でした。

ちょっと、娘はつまらなさそうでしたが(笑)

これからはこんな風に

家族が揃うことは少なくなって

くるのだろうな~


ついこないだまでは

目が離せなかったのに

もう、それぞれが自分の世界を

選択して行動するようになったんだな~と感慨深いものがありますね。。。


まぁ〜寂しくはありますが

成長を感じる嬉しさもあり

複雑な感じです(笑)


お正月は母の命日でもあり

1番上の息子の誕生日でもありと

私にとって、陰陽☯をとてつもなく感じる日で(笑)


やっと母の事も悲しみも癒えてきて

ちゃんと受け止められることが

出来てきました。


元旦にお墓参りはできなかったのですが

いつもは付いてこない息子も

お墓参りには来てくれて

昨日、皆で新年のご挨拶と命日のお参りも出来ました。


天気も良かったので、その後公園で

皆で遊んだりして


明日から学校が始まると

勉強や部活で忙しくなり

こうして時間を共有することは

なくなってきますが

だからこそこの瞬間に幸せを感じられるな~と思いました。

それはそれでいいものです♪


我が家は私の方も両親がもういないし

親戚が少なくなってしまったので

子どもたちにしてみたら

お楽しみのお年玉があまりもらえないから、ちょっと可哀想だな~と

思ってたんですけど、、、


ん!?そういや、、、

子どもたちがお金の管理が

出来るようになったら渡そうと思って

預かってた母からの

お年玉があったわ!!と思い出した私。


子どもたちもまさか!?

といった感じで驚いてましたが


亡くなってからもらうお年玉。

母の子どもたちへの想いも

伝えられた感じです。


今年のお正月はこのお年玉のおかげで

母がいないというより

母が近くに感じられたお正月と

なりました。


新年から嬉しい気分♪♪♪



おみくじは結果より引いた番号が
気になります(笑)

おばあちゃん、ありがとー
◎潜在意識がどんな現実を引き寄せているのか!?を数秘術で見てみませんか◎
数秘術で
自分の人生と対峙して
みませんか!?
気付きだけ終わらせない
結果を変える方法◎

◎他人との違いを知ることは

自分自身のこともよくわかります♪

家族の数字を知ってしまうと

違うのが当たり前に思えますよ♪


🌈2023年になりました♪
2023年がどんな年になるのかは
自分次第!

★自分にはどんなチカラがあるの!?

★どんな使命、役割を担ってきたのか!?

などなど、数字でお話します~

その他対面、zoomセッションも受付中です

🌈お問い合わせ
      メール  or   ホームページ  まで

      楽天ビューティ   こちらから

      ご予約できます。